ショップジャパンで発売中のターボジャムを実践中!

ターボジャムの意外な効果

「ボディ★メイキングプログラム」という10日間のプログラムを実践した結果、全身が引き締まったのですが、
このほかにも効果がありました。

それは肩こりが解消されたこと。

私は肩こりがひどくて、腕が肩より上がらなかったり、首が回らなかったり、長年肩こりに悩んでいました(肩こりの原因の一つに、顎関節症もありました)。
そのため、整形外科と理学療法(リハビリ)へ通院していました。
ターボジャムを実践することで基礎代謝が改善され、肩より上げられなかった腕が上がり、首も左右上下へ柔軟に動くようになり、以前のように肩こりで悩むことが無くなりました。
※個人差があると思いますが...。

今も、ノリノリの音楽で踊るのが楽しくて、毎日の日課になっています。

取扱店:ショップジャパン

★☆楽しく踊って脂肪を燃やせ!☆★ 「ターボジャム」

0 件のコメント: